ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/20

ほおぅ、貝子共ぁ小躍りしよって喜び、皆ぁ驚くんも無理ねぇが、
昨夜ゃのぅADRの膨大な出来ぃ見ちょったで12/17の再来ある
程度ぁ予想し、なるへそじゃったでぇ、ふぅお~う。
12/17は噴いたところぉ瓜子ってその後2日の全値戻しでぇ
大儲けしよったでぇよう覚えちょる。
今日もぉまぁ、普通の地合いじゃったら90程度は噴いちょって3
460のぅ上んとこまでぇ逝きおったかものぅ。なんせぇ12/1
7よりうんと多い136萬じゃったからのぅ。わしもさすがに肝ぉ
潰し、今回ぁ瓜玉ぁ持っちょったでぇ、イランコロの報復聞きよる
迄ぁ寄りで戻すつもりじゃったでのぅ。
板っコロものぅ、1萬程度の成貝が常に入りおり出来んも多い、
12/17に極似しておったのぅ。当時ぃ相当調べおつたがぁ貝子
る材料が無いんも一緒じゃっちぃ。
その後のぅ、顛末は知っての通りみじめな転がりで騰ぇ全て吐き出
しおり、ここが今でも高値になっちょるが。今日も賢い輩ぁ言いおっとるがほんに奇妙じゃっ、ちゅうか、考えても見ぃこん地合いでぇ、こん業種でじゃ、こん間抜けな株子が騰げこるんは、どう見ても可笑
しいじゃろうが、ふぅお~う。
理由はどうであれ、ADRとの関連は明らかじゃぁ、となるとこりゃ
事前に判るでぇ貝の必勝パターンができそうじゃ。まぁ馬鹿面ぁし
おって、損こいとる貝子にゃぁええ朗報じゃと思うがのぅ。
わしぁ顛末見にゃぁならんで瓜持ちじゃで、株ぁ鬼道なりじゃ、ふ
ぅおう、ふぅお~う。