ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/20

なあんじゃぁ、今日張りおったぁ瓜子玉ぁにぃもう利が乗っ取るや
ないかい、ふぅお~う。馬鹿のぅ一つ覚えんようにのぅ、何度も何
度もほんにぃお宝間抜け株よのぅ。転がりぁちょびっとじゃったが
のぅ、異国の瓜子がぁ戻ってくりやぁ、こんなもんじゃぁ済まんで
ぇ楽しみよのぅ。
なんじゃっちぃ、貝子がぁ怒っちょるっちゅうとか、ほおぅ、『今
日もきれいな滑り台』ちゅうとか、『チョビチョビ下げてあっと言
う間に百円下げ』ちゅうとか、『沈む太陽!年始からどれぐらい落
ちてるんだ?日経は、上がってるのに、こんなバカ会社探すのも難
しい』ちゅうとか、『上がりすぎ。2500円行いくまで、まともに
上がらん』ちゅうとか、そうじゃ、皆その通りじゃ。
油ぁ燃やしおって飛行機飛ばすしか能がねえ公司じゃでぇ、油値ぁ
ダウっコロや日経と相関するで、油値騰がりゃぁ時下に転がり、下
がりゃぁ連動する指標が転がるで、連れ安でちっとも騰がらん、騰
がるっちゅう事を抹殺した実に稀有で間抜けなバカ会社なんじゃ、
じゃで、株価ぁ沈む太陽の様に滑り台を転がり、百円下げ、あっと
言う間に2500円行いくまで、まともに上がらんちゅうことなんや
ぁ、ふぅおう。
そうじゃ、貝子は覚悟ぉ決めよう、現貝ぁ石の上にも3年地蔵ちゅ
うが騰げこる迄ぁ20年でも、30年でもええんじゃ、貝増しじゃ、
貝子りじゃ、資産枯れるまで貝でええんじゃ、ふぅおう。
年末、年始に掛けてものぅ、北韓国ぁ何やらぁたんまりと聖誕節
の贈物するっちゅうでぇ、ダウっコロのぅ利確も、手仕舞いも損出
しぃもたんまり有るでのぅ。瓜玉ぁぱんぱんに肥えるかものぅ、株
ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。