ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/20

格言通り全値戻しかぇ、こりゃぁ、天井3日底3年ちゅうよりぁ
騰げぁ一瞬、転がりぁ一生ちゅう感じじゃのぅ、ふぅおう。ちぃと
ぉ、貝戻すのが勿体無ぇのぅ。元来師走相場ぁ儲け難いんんじゃが、
まっこて聖誕節の贈物じゃのぅ。
貝子ものぅ、2日前ん噴きのぅ、ありぁ夢幻の如くなりぃでええん
じゃ、そんかわりぃ覚悟ぉ決めよぅ、貝増し、貝増しでええんじゃ、
20年先、30年先ぃ見よってのぅ、ふぅおう。
今日の黒田っコロは無風じゃが、見通しは聞いておっかのぅ
そういやのぅ、話は変わるがのぅ、昨日の日経夕刊でのぅ、今欧州
先進国でぇ飛行機利用手控えちょるっちゅうで、環境問題でじゃよ、
グレナダちゅう北欧の女のガキンチョおったじゃろう、乗る輩ぁ
『飛び恥』ちゅうらしい、またぁ生業に暗雲よのぅ、ふぅおう。
なんじゃとぉ、マレーコロと協業すっとかぁ、あそこぁ2機飛行機
落としおつて、おとうさんしたところぞなぁ、まぁこことぉ同じ穴
のぅ貉じゃで、気心も合うんかのぅ、こりぁまた転がる材料が増え
ちまったで、たまらんのぅ。
油ぁ依然高ぇのぅ、手仕舞い、損出し瓜ぁ続くのぅ、そうじゃ、ダ
ウっコロは高止まりで利確も済んじょらんじゃろうにぃ当然出て来
おるでぇそれによる転がりぁ頭に入れとかんとのぅ。やはりここぁ
瓜じゃのぅ、共にのぅ、株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。