ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/20

こんなにも噴いてくれおったでぇ、思ってもいねえ高値で瓜子れた
がやぁ、ふぅお~う。昨夜ぁ何故かADRの出来ぃ115萬株と夢中
説夢じゃったで、今日はかなり騰げこるとぁ踏んじょったが、高値
の飛び値で、出来も相当と実にええ瓜場じゃったでぇのぅ。
何ぁ材料でも出ちょりゃぁ瓜ぁ危ねえが、業種じゃぁANAっコロぁ
転がっちょるでぇ、個別の材料が特段出ている訳でもねぇで、需給
と地合いで騰げこっているのみじゃろうが、まぁ間抜け株にやぁよ
うあることじゃで。
そういやぁのぅ、ANAっコロのぅ貝子がのぅ、間抜け具合が伝染し
おったと随分嘆いちょったでぇ、目糞、鼻糞を詰るじゃが、わしに
言わせりゃぁここはここぁとびきり臭ぇ糞じゃから心配御無用じゃ
というてやったでぇ。
欧州、ダウっコロ、日経 3拍子の高値更新じゃが、米中の折り合
い、英国のぅ入れ札ぼどに地合いを好転、株っ子急騰させる材料が
今あるとぁ思えんし、欧州ぁ大噴きじゃったでぇ今夜は利確の様
相かのぅ。ADRが通常の出来ぃに落ち着きおって、先物ぅ転がる様
なら、明日ぁ得意の富嶽三十六景転がりが拝めるかものぅ、楽しみ
じゃのぅ、株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。