ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/20

なんじゃ、なんじゃぁ、こんな日ぃに転がりかぇ、笑えるちゅうより、救いようのねえ大間抜け株だがやぁ~ ふぅおう。週末好材料が仰山出おって、日経は大幅高ぞぉ、年初来高値ぞぉ、油安ぞぉ、二ドルもぞぉ、これで転がるとぁほんにここぁ大頓馬よのぅ。ANAっコロぁちゃんと騰がっとるでぇ。わしぁ今日のここの寄りぁ3450位を目論んじゃたがぁ、とんだ買い被りじゃったでぇ、なんせ油ぁ燃やしおって飛行機飛ばすしか能のねぇ公司じゃろう、おまけにてめえ株貝はこくぁ、一部の株屋ぁ見込み株値を騰げこっちょるぅわぁで
何をやりこっても転がりおるのぅ。頓馬な貝子共ぁ何ぁんで騰がらん、転がるのはどうしてじゃぁとほざくが、自明の理じゃろうが、
間抜け株だからじゃよ。しからば打つ手はひとつ、瓜じゃ、そうじゃ、瓜じゃぞぅ、共にのぅ、たんまりとのぅ、ふぅおう、ふぅお~う。