投稿一覧に戻る 日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/08/30〜2019/10/01 33 got***** 2019年9月1日 17:43 >>32 A350導入は、メンテナンスコスト削減は当然、今後の機材調達においてエアバスとボーイングを競合させ調達コストを下げる画期的な意思決定でしょ? 会社の総費用に対する人件費は何%なの?もっと言えば上昇した役員報酬や人件費は具体的に幾ら?それが幾ら営業利益を下げて、幾ら株価を下げたの? 具体的に数値把握したうえで話してるの?イメージだけで話してるでしょ? JALの日韓路線なんて少ないし、持分法適用会社のジェットスターですら韓国路線ないでしょ?韓国問題はJALに大きく影響しないと思うよ。 フルサービスキャリアでこれだけ高い利益率の会社は少ないし、悪くはないと思うけど。 株価は下がって、買い方の自分も悔しい思いしてるけど、 JALや赤坂社長が信用できないなら、とっとと損切りしてANA買うなり、有能だと思う経営者の株買えばいいと思うよ。 そう思う8 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
got***** 2019年9月1日 17:43
>>32
A350導入は、メンテナンスコスト削減は当然、今後の機材調達においてエアバスとボーイングを競合させ調達コストを下げる画期的な意思決定でしょ?
会社の総費用に対する人件費は何%なの?もっと言えば上昇した役員報酬や人件費は具体的に幾ら?それが幾ら営業利益を下げて、幾ら株価を下げたの?
具体的に数値把握したうえで話してるの?イメージだけで話してるでしょ?
JALの日韓路線なんて少ないし、持分法適用会社のジェットスターですら韓国路線ないでしょ?韓国問題はJALに大きく影響しないと思うよ。
フルサービスキャリアでこれだけ高い利益率の会社は少ないし、悪くはないと思うけど。
株価は下がって、買い方の自分も悔しい思いしてるけど、
JALや赤坂社長が信用できないなら、とっとと損切りしてANA買うなり、有能だと思う経営者の株買えばいいと思うよ。