投稿一覧に戻る 日本航空(株)【9201】の掲示板 2021/12/14〜2021/12/18 892 ぺい 2021年12月17日 22:51 航空株や観光株で一度下げました。 それは米国のクルーズ銘柄を発端として、増資が行われたからです。観光への期待感だけで上げていたため、ゴキブリは他にもいるんじゃないかって航空株まで売られました。 その時点でテクニカル状の三角持ち合いで右肩上がりだった相場は下抜けたわけです。 それからANAでも社債が発行されました。 そして、オミクロン株のニュースが出てダメ出しとなりました。 今までは期待感だけであげてきた株価、上記の材料から、まだまだ航空業界は厳しい道のりになると市場は判断したわけですよ。 君たちは売られすぎだのここが底だぁの言ってることに対して愚かだなぁって言ってるわけですよ。 業績を早急に改善していかなければならないときにオミクロンだとかでアタフタしていると、米国のクルーズ銘柄で増資があったように、次のリスクを考えるのは至って普通のことです。 そう思う7 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ぺい 2021年12月17日 22:51
航空株や観光株で一度下げました。
それは米国のクルーズ銘柄を発端として、増資が行われたからです。観光への期待感だけで上げていたため、ゴキブリは他にもいるんじゃないかって航空株まで売られました。
その時点でテクニカル状の三角持ち合いで右肩上がりだった相場は下抜けたわけです。
それからANAでも社債が発行されました。
そして、オミクロン株のニュースが出てダメ出しとなりました。
今までは期待感だけであげてきた株価、上記の材料から、まだまだ航空業界は厳しい道のりになると市場は判断したわけですよ。
君たちは売られすぎだのここが底だぁの言ってることに対して愚かだなぁって言ってるわけですよ。
業績を早急に改善していかなければならないときにオミクロンだとかでアタフタしていると、米国のクルーズ銘柄で増資があったように、次のリスクを考えるのは至って普通のことです。