掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1048(最新)
全日空、退職後5年内なら復職できる制度検討…業績不振で30~40歳代の人材流出
読売新聞
ボーナスを出せない業界からは優秀な人材ほど去っていく。 -
また週明け難しそうだなぁ
JETS上げのダウ下げかよ -
正解w今日は気分がいいから余計な問答はいいわw
-
現物で長期ならなおさら株価が低い時に買った方が良いよね。長期間、資金を凍結するわけだし。
長期だから高い時に買って塩漬けで構わないって、どうなのかな。配当があるならまだしも。 -
現物保有の優位さは配当があるってこと。
普通に考えたら優待は負け犬の逃げ口上として逃がしやってもいいと思う。
ここをホールドしてイキってんのはさすがにヤバいよなw -
ま、いちょう見てだけど今日はワシのやってる武道の宴会やったき(笑)
15人くらいでやったきね!
オミクロンになったごめん(笑) -
1036
園庭開放ですから。
保護者の皆さまには生暖かく見守って頂ければとw -
基本的に土日で騒ぎすぎ。
下手くそw -
なんりゃ変わらん。
短期目当てのホルダーが200円以上下いったから騒いでるだけ。
信用なら害だが現物でも騒ぐほどじゃない。
そもそも耐えられないだけw -
1032
18日
全国で発表された、
新型コロナの感染者が
1か月ぶりに200人超え。 -
1030
?
希薄化:
新株の発行などにより発行済株式総数が増加することに伴って、一株当たりの利益・価値が低下することをいいます。単純に一株当たりの利益が低下することを希薄化と呼ぶこともありますが、一株当たりの価値が低下することを示すことが多い。
なに言ってるか良くわかりません。
どの辺りが説明の文章なのでしょうか。 -
1029
上がるというか。もとに戻る感じでしょうか。国内・国外含め封鎖する必要の無い症状の病気であれば便に影響がなくなり運航状況が上向くというだけでは。
-
1028
JALカーゴ懐かしいな。いま輸送専用機はコードシェアだけですものね。
-
1027
何か勘違いをしてる人達が多い。
オミクロンは業績になんの影響もない♪ -
1025
tot***** 強く売りたい 2021年12月18日 22:07
第6波がひたひたと忍び寄ってきたぞ
買豚大損追証樹海 -
最初ここのヘッジから始めましたが、むしろ商社株の方がメインポジションになってきてます。
もちろんコモディティサイクルを見越した長期投資の面が一番大きいですが、こんな状況でも海外駐在で資源の確保に奔走してくれる商社社員に敬意を表するという面もあり、気持ち良く投資できるというのもありますね。 -
1023
おいおい!機内感染か??
オミクロン株感染者と同便の乗客が新型コロナ陽性だってよ。
飛行機の同乗者で新型コロナウイルスの陽性者が出たのは初めてだってよ。
オミクロンの感染力じゃ防ぎ様がないってのか。。。
飛行機は鉄道と違って乗客名簿があるから、下手すりゃあ国内線でも濃厚接触者の連絡くるかもな。 -
1022
知らないなら教えとくけど。
貨物専用機と旅客機は基本的に積載できる荷物の量も違うってのはご存知でしょうか?
JALももちろん貨物もやってますが、ほとんどの機体は貨物専用ではなく旅客機です。
もちろん旅客機でも貨物は積めますが、おまけ程度です。
旅客機を貨物だけで飛ばしても、下手すりゃあ赤字になります。
そんな簡単なことではないんですよ。 -
1020
理解しなくていいよ🤭
-
オミクロン株で軽症が者が多いとここの株価が上がるという単純な発想が理解できない。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み