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第一中央汽船(株)【9132】の掲示板 〜2015/04/28
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49135
*** 2015年3月12日 18:11
>>49134
そうはいかない 先ず一汽PCCの経験が無いし 海外に工場
移転し トヨタ様だけが 日本から輸出している。日産も
少量だが苅田から輸出している。本田 0 この世界NO/1は
ワレニアス ウイヘルムセン プロダクトキャリアーの業態変換
変換は難しい 大型は 飯野海運 中型MOL子会社の
東京マリン オリックスは OPERATORだった。船舶子会社
ペルサスシッピング 地下鉄大門駅のそばにあり オリックス
マリタイムと名称変更 浜松町の貿易センタービルにあった。
宮内が賢いのは パナマなど便宜置籍船は ITFの給料が適用され
ので比国籍にし奴隷並みの賃金払っていた。トヨタ様は、エバリ散らすので
様が付く。PCC は トヨタ様の子会社 トヨフジ海運がある。
運賃はまだ下がる。本年10月パナマ運河の拡張工事が完工。
明日は、年金組は やけ酒だね
ここの実質親会社たる商船三井は長い株価低迷を経て 最近は上げ基調で今日も10円高 競合の郵船 川汽を大きく引き離している。商船三井は大手3社中今期決算はひとり負け またここの問題で足を引っ張られると思ったが まったく関係なしの勢いだ。 船株は今の会社業績で買うな 海運市況の見通しで買うべし というから 投資家は来期以後の海運市況の好転を予測しているのだろう。 しかしここはBulker 専門 Bulker 市況の見通しは以前暗く ORIXが21隻の先物での新造を決めたが 当分は船腹過剰は解消されないとみる。 とすればここもBulker専業から他船種に 例えばタンカー(LNGを含む) コンテナー あるいは自動車専用船など など商船三井の助けを受けて広げていったらよいと思うが そうはゆかないのかな。