掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1001(最新)
やっぱ、そうかな😭
-
1000
19000なんて夢やはw🚅💤💤💤
-
999
https://news.yahoo.co.jp/articles/91196880e6dd6dabacaa5e8fe6242402b7a3c59f
中国コロナで騒いで下落し、今回もコロナ拡大と言われて下落する。配当捻出売りあるが、基本的に5類だしね。
中国も6月末に一日6500万人とか言われたけどもうピークとっくに過ぎてる。
騒いだらちゃんと回収しろよ。煽って儲けるな。
まあ、月曜日が最後の買い場だけどな。 -
995
少し期待してしまったよ。
結局これかい!!
でも日経爆下げの中頑張ったほうかな。
ここ最近は日経平均と同じ動きだったし。 -
994
コロナ後、ヤケクソナンピンでようやく+になったと思ったのになぁぁ
これ以上増やせないから何とか頑張ってほしいわ
それとも18000前後が限界なんだろうか… -
17900円で買った人 いきなり損してますな(笑)
-
992
コロナ禍の下がった所で買ったのはいいが…
長く保有した割には利益大した事ない🤣
もう売却しようかと🥲 -
ここは簡単には騰がらない、とくに多くの人が上目線の時は、機関や大口は素直に騰げさせない。
また、ここをレンジ相場だと意識して、小さい利益のためにデイトレードやスイングが多いときとかはね!!
1ヶ月とか2ヶ月で騰がるんなら、とっくに25000円くらいにはなっているはず。
まあ、絶対とは言えないが、5年~10年寝かしておく覚悟がないものは基本的には厳しい。 -
爆笑問題の太田じゃないけど、
JR東海の乗務員は、何で高圧的なの?
中央線快速線が運転不能で、特急も快速も全便運休。
駅員もJR東の車掌も、JR線をJRで振り替えの場合、振替票は発行しない。
新幹線以外は、どこを経由しても良いと案内した。
知り合いが、東京都内の駅からSuicaで入場し、
東海道本線身延線経由で甲府駅に向かう途中、
JR東海の乗務員にいちゃもんを付けられたという。
JRはJRでも会社が違うとわけのわからない事を言ったそうである。
若い乗務員のくせに、生意気で、何なんだ。
「おまえは上司にもこんな口をきくのか?」
「オレは客だぞ!JRが存在出来てるのは乗客が乗ってやってるからだ!」
こう切り返して、乗務員は逃げて行ったそうである。
国鉄分割民営化の際に、旅客に迷惑を掛けない。
そう約束事を公表していたのを忘れていたのか?
身延線の車掌が甲府駅に電話確認したところ、
お客さんの運賃はあとからJR東日本からもらえるとの事。
そのまま甲府駅の自動改札機を通過出来たのです。 -
あがるんか。うれしいが。
-
今日も下がるんかな
-
分配金捻出売りは今日と月曜。
先回り売りの下落相場もそろそろ終わる絶好の買い場。
18400で利確した分を買い戻すだけなので気楽なもんですね。
下で買い戻した値幅分全てが利益。
また18000台で利確する。
801
jca***** 6月29日 09:15
18400で利確。 -
夏休み旅行者、推計7370万人 JTB、国内はコロナ前超えに
7/6(木) 17:17配信 -
978
この週末ワシが東海道新幹線にのって、少し貢献してやるワイ。
-
大丈夫必ず行くよ〜
今は調整ね
一気に上げすぎただけだよ
ま〜9月まで楽しみに待っていて -
スイングはこういうところで買い下がって18000台で利確すればいいだけ。
下がれば下がっただけ値幅が広がる。
損切りする意味が分からない。 -
975
スイング分はしょうがないので損切り。
損切りはやっぱ辛いなぁ、、、
損切りする度に節約を意識してしまう。 -
973
bp2***** 売りたい 2023年7月6日 15:06
夏枯れ相場が始まったのか?
いやいや来週からが本格的な夏枯れ相場がやってくるのか------
まさしく緊張??の夏 -
やっと上の感情グラフに売りたいが出て来たよ。
-
17700で追加。
17500まではあり得るので気をつけて。
明日の大引が一つ目のチャンスとなるか事前に今日下げているかは不明。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み