投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2024/04/12〜2024/05/14 578 sacrosancity 5月2日 03:54 >>566 少し違うかなぁ。 KIOSKという会社が、NEWデイズを運営するJR東日本リテールネットになった。 元々、KIOSKは、駅中の小さな売店を表す言葉。 また、セブンイレブンと違って、スピード感を最優先している。だから、マルチメディア端末(通称KIOSK端末)が無く、チケットの受取りなどは出来ない。 KIOSKとの違いは、以下の通り。 ①女性向け製品の品揃えアップ。 ②アイテム数、2割アップ。 ③地域に密着した店舗独自商品の導入 ④時間帯や曜日で、発売商品を変化 ⑤収入代行やICカードへのチャージの実現 ⑥セルフレジの導入 そう思う14 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 585 844***** 5月2日 09:08 >>578 少し違うなぁ。今は統合されてJR東日本クロスステーションです そう思う4 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
sacrosancity 5月2日 03:54
>>566
少し違うかなぁ。
KIOSKという会社が、NEWデイズを運営するJR東日本リテールネットになった。
元々、KIOSKは、駅中の小さな売店を表す言葉。
また、セブンイレブンと違って、スピード感を最優先している。だから、マルチメディア端末(通称KIOSK端末)が無く、チケットの受取りなどは出来ない。
KIOSKとの違いは、以下の通り。
①女性向け製品の品揃えアップ。
②アイテム数、2割アップ。
③地域に密着した店舗独自商品の導入
④時間帯や曜日で、発売商品を変化
⑤収入代行やICカードへのチャージの実現
⑥セルフレジの導入