掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
863(最新)
ハイエナファンド 日本を食いものにするな
-
【好 伸】 主軸の鉄道は訪日客需要で定期外客数が順調増。京成線の運賃値上げもフル寄与。不動産賃貸が堅調、ホテル高稼働。人件費膨らんでも営業益好伸。OLC株売却特益見込まず最終は大幅減益。減配。
【基盤強化】60%超の株式保有する関東鉄道を9月完全子会社化、茨城県での事業基盤強化狙う。成田国際空港の機能拡張に伴い新車両基地を着工、輸送力増強見据える。 -
3月末時点で、
1.87%
減らしてる可能性が
高くなって来ました。 -
というよりもそんな株主の意見はスル-で良し。
意見を尊重して欲しいならもっと株を買い増ししなければ。 -
京成電鉄は
資金が必要な時に、
適宜売る姿勢だが、
パリサーは、
年限を決めて売却を求めてる。
パリサーは短期回収狙いなので
そういうよね。
一気に売ると、
経常にも影響出るし、
無理でしょ。 -
パリサーは、
これだけ提言して、
次の有価証券報告書で
減らしてたら
笑われるね。 -
856
僅か2パーセントに満たない株主に
会社を揺るがされている。
チョット
こずかいあげればいいんじゃない -
855
大きく下がったのが3/8だからそれまではパリサーは買い続けて増やしてたと思うよ
パリサーが売り始めたのは3/8からだと思うので、それまで保有が増えてるのは株価から見ても想像通りじゃないかな -
854
TOKIO侍 強く売りたい 6月13日 23:47
パリサーは1.55%(2023/9)→1.98%(2024/3)に増やしている。個人的には下がってくれた方が嬉しいけど。最近の下げは鉄道株全般の話。ここ最近はJR系の下げが
きつい。 -
853
勘ぐるとかじゃなく普通にそうだと思うけど
-
最近の下げ、
パリサーが売ってるんじゃねーかと
勘繰ってる。 -
851
なんとなく4800円の所に開いてる窓埋めする予感。
-
850
夕方の京成本線上りに、快速高砂行きが多数ある。
高砂が終点なのはごくわずかしかなく、高砂で各駅停車羽田空港行きになることが
多く、さらに泉岳寺からは急行になる。
小田急線にも急行相模大野行き、急行新百合ヶ丘行きがあり、前者は相模大野から
各駅停車本厚木行きになり、後者は各駅停車唐木田行きになる。
どちらも、紛らわしいと思う人が多い。 -
849
ファンドが口出しうるさいから、もうオリエンタル全部売れ!!
少し売っただけで株価傾いたのに、言われるままに売却したら更に株価下がるよ?www -
848
株主提案に反対って「取締役会」は言ってて 議決権行使書に反対を進めている
取締役全員が反対したのかもしれないが、どんな議論があったのか
株主総会で聞いてみるかな -
847
イングランドを焼け野原にしようや!
-
846
スコットランドの独立を支援しまっせ!
-
845
イギリス人は悪魔の人種
ホロコーストがとっても大切! -
844
OLC株うって 自己株式の購入資金にしろ
資産の有効活用ができていない経営者はダメ -
843
有料座席指定列車は豪華にしても良いが、運賃だけで乗れる一般電車はボロでも
良いのは言うまでもない。
京成だけ相鉄みたいな車両を増備したところで、押上より南からボロ電車が多数
乗り入れて来るから意味はない。
西武が40000系という変わった車両を登場したが、東急東横線内から座席の少ない
電車といやみを言われている。
菊名駅や横浜駅では、あのパートナーゾーンが役に立っているが・・・
読み込みエラーが発生しました
再読み込み