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チャートが折れるか、俺の心が折れるか
正念場だ。。8000行ったら心おれる。
6500ぐらいにならんかな~ -
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空売りがええ燃料になっとるな
止まらんぞ -
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瀏滿轡樂 強く買いたい 2019年5月20日 12:56
無敵上げ↑ 日経がどうなろうがここは無慈悲に上げ続けてる。もう一か月押し目すらない。エンドレスに上げ続けそうだ。
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8000円まで真っしぐら
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お。。含み損が毎日増えてく。。
余裕で3桁越え。。ヤバイよ、ヤバイよ。 -
優待券まだ来ない?
しかし電鉄株の一週前との株価の差は何が原因か良く解らない!
しかも京王と小田急は年初来高値🤔 -
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瀏滿轡樂 強く買いたい 2019年5月17日 21:01
たかだか年率で数%しか売り上げや利益の伸びがないのにPER=32倍は明らかに割高。
他の鉄道株と比較しても異常レベル。 -
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ここよりサービス良い路線なかなかないです!!
安い時買いたいです
京王線から投稿してます -
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まだあがるんかい。。含み損が
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京王はまとまった土地があるところから工事始めたよ。
あとは線路脇で「高架反対!」のノボリを掲げてる人たちが今東京高裁で色々やってるから、その待ちだろうね。どのくらいかかるやら。 -
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瀏滿轡樂 強く買いたい 2019年5月16日 14:09
迸る買い
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笠地蔵 売りたい 2019年5月16日 11:42
なぜ上がる?
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今日もいつものように踏切の安全確認で遅延中。
遅延は電車のダイヤ乱れだけでなく、開かずの踏切の更なる悪化に繋がる。
間違いなく小田急より踏切障害による遅延は多い。
京王観光でキセルした資金で早く高架複々線化を実現して欲しい。 -
同感です。
国鉄の民営化により現在の鉄道会社は全て私企業。
その私企業が天下の公道を踏切によって占拠し続け
経済に損失を与えている現状はいかがなものか。
確かに鉄道には大量輸送を担う公共性があるとはいえ、
バス、タクシーや陸運業者がその割を食っている状況
は不公平としかいいようがない。直ちに踏切を廃止
することが無理なら、期限を切って高架化や地下化
計画を策定するべきだろう。配当を出すぐらいに利益
が出ているのだから実施可能なはず。
いつまで鉄道会社を甘やかしておくのだろうか -
早く高架複々線やってくれよ。
安全性の向上と踏切による経済損失の回避は運行事業者の責任だと思うが。
工事の着工が下手したら10年後とかだろうな。
完成はいつになることやら・・・ -
連休前の決算発表を受けて、昨日損切りしました。不祥事による2019年度への影響を感じさせない内容で、見せ方が上手いなと思いました。
また、面白そうなタイミングがあったら売り方でインしたいと思います。それでは。 -
京王観光の赤字が発表されていましたが、あれだけの不正をして大阪支店を閉めるだけで済ますつもりなのでしょうか?
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京王電鉄 <9008> が4月26日大引け後(15:00)に決算を発表。19年3月期の連結経常利益は前の期比9.9%増の392億円になり、20年3月期も前期比6.7%増の419億円に伸びを見込み、2期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。8期連続増収、7期連続増益になる。
同時に、今期の年間配当は前期比2.5円増の52.5円に増配する方針とした。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比18.6%増の37.1億円に伸びたが、売上営業利益率は前年同期の4.2%→3.8%に悪化した。
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瀏滿轡樂 強く買いたい 2019年5月21日 10:21
PERが33倍だと売り上げ、利益が継続的に年率2~3割伸びてないとおかしいが、実際はせいぜい数%ほど。
ここよりPERが高い電鉄株は他にない。(特損計上などで利益水準が一時的に低い場合を除く)。
電鉄株ならせいぜいPER10~20倍がいいところだよ。