- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
どの百貨店も友の会
なぜ???
小田急百貨店だけ
レディスクラブ???
男は積立のメリットを受けられない。
男性客を見下している。
問い合わせても対応考えてないって???
この会社やばいぞ。 -
ここはfinanceの掲示板。
直接関係ない話題は遠慮してほしい。 -
777
>>775
嫌ならそこで働かなきゃいいじゃん。
働く場所は他にあるでしょ。
学生なら特に職種撰ばなきゃさ。 -
776
>>775
嫌ならそこで働かなきゃいいじゃん。
働く場所は他にあるでしょ。
学生なら特に職種撰ばなきゃさ。 -
774
oas***** 売りたい 2019年4月17日 14:59
全然駄目だ!
-
amazo○で仕訳しなよ。
即死するから 草 -
771
今朝のNHKニュース 小田急線点検のための遅延の案内(手書き)が規制と書くべきが規正になってた!!恥ずかしくないのか書いたやつの供用を疑うな?
-
-
この地合で下がるね?
-
箱根が好調だし、買い増そうかな。
-
今回の小田急ダイヤ改悪で更に所要時間が延び、千代田線直通は削減。
日中の江ノ島線各停からの相模大野での接続は八分待ち。これでは中央林間で田園都市線に乗り換えろというももの。小田急のダイヤ担当者や取締役は東急と癒着しているとしか思えない。小田急経営陣の株主軽視はとんでもない。如何に他社に利用者を流すために考えたダイヤとしか思えない。
JR北海道にダイヤ作成を依頼した方が株主利益だろう。 -
男性専用車両つくれよ。不公平
-
町田の小田急百貨店に出来たビックカメラが小田急していると話題です。
楽しいですよ。
小田急もビックカメラも遊び心があっていいですよね。
益々、小田急好きになりました。
https://rocketnews24.com/2019/03/01/1181027/ -
-
相鉄の都心直通に経営陣が無策すぎる。折角の複々線も古い車両が多く千代田線直通列車が多く設定できず、日中はかえって千代田線直通が縮小する始末。小田急は長距離区間で他社との競合が厳しく、このままでは湘南台大和海老名からの都心需要は他社に流出。
箱根フリーパスが値上げされるが、今年度売り上げが落ちており、この値上げで客離れが進む。
今の星野社長は全く経営センスがない。社長を替えない限り小田急は良くならない。経営者を第三者から入れる。他の会社との合併も視野に入れるべし。 -
箱根温泉♨好調に付き買いかな
-
相鉄JR乗り入れなんか40年位前の企画だよ。
それに釣られて羽沢当たりに家買った人沢山いる。
やる気の問題だと思うぞ。
今は良いシールマシンがあるし。 -
>長年 社長のこの経営者たちも 同じ穴のむじなか
プライベートのコヒー代も会社に付ける。
平社員がやりそうなことだが、チェックがあって出来ないが、上場社長らもはやる。 -
開業目標が2030年か~ 相鉄のJR,東急乗り入れのケースもそうだけど大抵,地下鉄の建設って目標通り,達成することはないからな~ 2030年といえばあのデントすら頭打ちになる状態 ... それより手っ取り早くインバウンドに期待したり,千代田線からのレジャー客に期待したほうがいいんじゃないかな~ 通勤通学客は頭打ちのような気がする ...
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
rur***** 2019年5月5日 12:55
ここの優待、何日頃に届きますか?