ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2021/02/13〜2021/04/02

朝方の下げはどうなることかと思いましたが、結局40,000台に戻しました。INVはやっぱり面白い銘柄ですね。

目の前の分配金利回り0.8%台を見れば、40,000台なんてありえないと思う人がいて不思議ではありません。

逆に、過去の分配金の年額換算3,400円から逆算して、既にもう存在していない利回り6.0%のREITにコロナ明けになりうると考えれば、56,000円。

近い将来に分配金半年で1,200円が可能で利回り6%であれば40,000円が正当化されるわけで、大きく下がらないのはこの辺の思惑があるからでは?

よほどのとんでもない出来事がない限りは、下げても38,000円ぐらいかな、と思います。

な〜んて、相場の先は誰にも分かりませんが。後場はどうなるでしょうか。