掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
447(最新)
ここは日中ずっと上昇だったけど、今晩の米国市場でまた指数がダダ下がり続けてNISAでの投信が目減りしていくことを考えると暗澹たる気分。
今日もまた後場で買い増ししたけど、もっと早くからここでヘッジしときたかった。 -
446
ベア買っとこう
もう既に先物がかなり下げてるけど -
445
ナスダックの上昇もやはり一晩限りか?
-
444
さあ、本日はいつ買い増し入れるか?
今晩のナスは若干の反発ありか?いや、売りが売りを呼ぶパニック相場真っ只中だから下落するだろう。 -
443
リリースが出ています
iFreeETFの収益分配のお知らせ -
442
明日もここは上がるかな。NISAで米株インデックス持ってるから、まさに痛し痒し(というか痛い)。
-
441
本日の後場で打診買いしてみた。
案の定、今晩も指数先物は揃って下落中。VIXも上昇中で市場センチメントは相当悪化しているが、まだまだ米株は下げ止まらないと思う。 -
440
やはりそうですか。助かります。
-
439
当ETFは為替ヘッジありです(先日、大和アセットに電話で確認済み)。ちなみに本日の値下がりは為替の影響というよりは先物の上昇によるものかと。
-
438
やっぱり為替ヘッジは有りなんだろうな。トランプ株安の影響相殺になるかとウォッチングを始めたが円高影響までは相殺出来んか。
-
437
トランプの4年の間はここの時代
-
436
今日の引けは何ですか?
-
435
利確
一旦撤退
ナスダックの正念場到来
ここから下がると大きな調整来るな -
434
キター
-
433
やっときたかなぁ
-
おーここも輝く時が来たね✨
-
そろそろインバースの買い時ですか?
-
同じ気持ちです。「このままナスダックが最高値を超えることはない」「月足の下落トレンドだから」の言葉を鵜呑みにした愚か者です。
-
あーあ、2022年にレバナスを買い始めたところで、堀江のYouTubeに出会ってしまって、全部手放してインバースに乗り換えたの思い出すな。
あいつさえいなければ、普通に今頃爆撃だったのに。
ほんと罪深いユーチューバーだと思う。
初心者の私はまんまと引っかかってしまった。
なので、今は普通にナスダックとS&P 500の積み立てをしていますが。 -
🍆そろそろ
ストン来るんじゃないの?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み