ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2020/10/31〜2020/11/28

  • >>639

    そうだよねー
    文脈からして、そんなに悪いこと言ってるとは、思えないよね。

    昔、コロナに、絡んでビクビクしながら老いさらばえても仕方なし、と言ったヤローがいたけど
    エリコさんの投稿は、そんな悪意と傲慢さ感じなかったけどなー


    僕は、株式市場的には、コロナは、
    あまり重く受け止めてないんですよ。
    大したこと無いよ。
    時間が解決する。
    だから、時間を味方にできる投資なら昼寝してりゃいい。ジムロジャースみたいにバイク旅行とかね.笑
    あっ、旅行は、ダメだ。

    個人的には、おっかなくてしようがない。
    ビクビク

    社会的には、心配ですねー
    職を失ったり人生変わっちゃた人々がいるからねー。リスクを犯して働いている人々もいるしねー