掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
22(最新)
これからですね!
-
570で買った。キオクシアが天井くらいの頃だな~助かるかな?
-
月曜日は上がるだろうから安心
どれくらい上がるかは不明 -
なかなか上がらんから構成銘柄の純資産比率の計算が本当に合ってるのか疑心暗鬼になる…
-
600天井ってキオク10万超えの時か~。無理ゲーですw
-
どうせ下げるなら340くらいまで下げれば良いのに
そしたらナンピンするのに -
15
91b*****
買いたい
9月1日 21:19
なかなか下がらん…
-
14
半導体はイケイケでも、高市政権があれだと海外の投資家はしばらく様子見でしょうね。
-
昨日今日と売られたら売られっぱなしの動きじゃなくなったな
9月入ってなんか様子変わったか。。。? -
そろそろ来るよ。
もう少し高くなってから安心して買おうって思わなくてもいいと思う。
もう少し下がってから買おうと思う人
とりあえず買っておけばいいと思う。
富裕層はさらに 富裕層に
そうじゃない人も 富裕層の仲間入りに
関係ない人もそれなりに
日本経済を引っ張る絶対的王者は
半導体 なんだから!!
と私は言いながら 分散投資をしていますけど。
キオクシア 大口の買いが入ったそうですよ、、いい加減 情報ですけどね。
24時間テレビを見てとても感動しました。
掲示板では感じられない 温かい心。
誰かの役に立つことって自分を幸せにすることですよね。
では ここの掲示板もそろそろ卒業いたします
頑張りましょうね
頑張りましょう、
投資でも利益を得て 誰かのために役に立ちたいですね。 -
バーゲンもいつまでも続くと思ってはいけない。
ではではまた -
安い時に買う 高い時に売る
でも大抵の人は 反対の行動をしている。
信用はしない -
バーゲン 中 続く
-
8月の1ヶ月間は上昇しています。
9月からの上昇も期待しています。 -
少し光が見えてくるかな?
今日は忙しかったので 落ち着いて買えなかったです。
買う時はゆったりした気持ちで買いたいので。
先月 買おうが本日買おうが 来月 買おうが
未来から見たら大差ない。
これからもいろんなショックがあったとしても 株価は立ち直ってくる。
自信を持って 保有しましょう!
半導体は大好きなので個別でもやっていますがこれからも 株数を増やしていきたいです。 -
正直 無視していたのでどのぐらいかかったか見てないです。
一応 誰でも知ってる有名なメーカーです。
上場来高値も今年は更新したと思います、、
私は20年以上保有している銘柄もあるので
下がったら買い増しはするけどなるべく手放さない派です✨
悪い時は知らぬままに過ぎ去り
放置でしたけど、その時に買い増しすべきだったと反省して、それ以来たまに保有している銘柄が上がっても下がっても買い増しするようにしています、、
ここも高値 更新してもらいたいですね、
下がりだすと 1、2ヶ月は調整するらしいので年末には期待していようと思います。
正直今買い時じゃないですか 本当に
私 100円台で最初 買ってます、
株式投資は自己責任で、、 -
上がるまでどのくらいかかりました?
-
個別じゃないので 投資信託はコツコツ積立に限ります。
そんなに何年もかからずいつかは高値更新ですね👍 -
キオクシアよりも下がってる。
こんな時は 放置 か買い増し。
私 現物で800万円超 損した時があるんだけど それは売らないし買い増しもしませんでした、、つまり放置でしたが今はおかげ様で プラスです。
下がった時に放置もありだし 買い増し もあり。
トランプさんがいる間は たまに 買いチャンスを与えてくれてるんだと 見ています。
そのチャンスがいつかわからないので 最近は月末に買うのが良いように思えてきました、、
ここは213aです✨気楽に行きましょう -
600円に戻ってくるのか?無理か・・・何年かかるか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
hiro
mov*****
bb0*****
天将奔烈
843*****
fba*****
0a9*****