ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2020/07/21〜2020/08/21

>>856

普段のオペレーションは、投資家に有利。
物件取得時にスポンサーが投資法人に高く転売する仕組みだから。



全く,同意見ですねー。は
高い賃料、高い分配金は、餌でしょう。笑笑

それで株価を維持してプレミア増資して物件の高価転売がフォトレスのビジネスモデルですね。
だからマイステは、事業会社のくせに利益留保金もテナント保証金も無し。
だから今の様な逆境には、なす術無し。
投資法人に助けてもらうしか生存無し。
運用会社は、訴訟リスクを研究中。笑笑

でも、餌でもなんでも分配金が高いのには、変わりなし。
でも今は、そのビジネスモデルが逆回転。

順回転しだしたら悪くない。と僕は考えています。
が、そうじゃない人は、逃げ出した方がいいですよ。

この銘柄,素直なリートじゃありません。笑笑


おっと、これ以上は…。