ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2020/07/02〜2020/07/13

>>981

ワイドショーの人々は、基本的な算数もできないようですね。

2週間後に重症化するなら、東京都で6月1日から30日までに見つかった1000人以上の感染者の中からもとっくに多数の重症化例が出ているはずです。

実際には6/1の29人から、現在は5人まで重症者は激減してます。

おかしいなあ、、、

  • >>983

    ビナさん、テレビに出て、コメントしてる方は、一応、大学病院とか、医学部の、教授とか、言う人々で、あの人が、嘘を言う訳がにゃと、思わせる人々ですからニャ、、その権威ある人たちが、不安煽りすれば、一般の人は、ひとたまりもにゃく、騙されるというか、信用してしまいますわあ、、、
    以前、テレビに呼ばれた、専門家が、、テレビ局の制作者に、原稿を渡されて、こういう内容で、しゃべってくださいと言われて、自分の考えに反したことを、言わされたと、暴露してる方も、いましたけどにゃあ、、、
    患者数が増えて、暫く遅れて、重症患者が、どんくらい増えるのか、後のひの、結果が楽しみですニャ、、、
    あと、今回のコロナ、物凄く変異してると、伝えてるテレビもありますし、、クルーズ船での感染者は、武漢コロナ、その後の感染拡大は、EUで変異したコロナじゃという、解説が、初期には多かったですけど、、、最近は、ウィルス変異についての解説は、ありませんにゃあ、、で~、EUコロナが、初期のままか、弱毒性して、重症者が減ったのかとか、全く分らにゃい状況ですにゃあ、、専門家といわれる人の解説も、頼りににゃりませんけど、この後、どうコロナの状況が変わっていくのか、興味しんしんですわあ、、笑い。