ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2017/03/23〜2018/01/12

そろそろ中間発表があるのかと思い会社のホームページでIRスケジュールを見てみたら、出てませんでした。
日証グループの決算発表予定で確認したら8月10日となってました。今週末の予定です。
となれば、業績の修正はどうやらなさそうですね。利益1000万円のブレで修正必要レベルですが、その程度を頑張れない会社に辟易する反面、その範囲内で収める業績予想の見込みには感服しちゃいます。
別話ですが、どうせならせっかくIRスケジュールのページがあるなら予定が決まった時点でスケジュールを更新すればよいのに、不親切なIRですよね。。。
ちゃんとしたIRをわかっている担当者をつけた方が株主や投資家のためですよ。