ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2019/03/09〜2019/05/23

みらいかたるさんってご存知ですか?

htt
p://irnet.co.jp/

この読者からのメールって、私ですw

メールでのやり取りの内容は書けませんが、
いつかブログで買い推奨なり、銘柄紹介されるかもしれませんね。

けっこうな読者数だと思いますよ。

ITバブルの頃には、多くの証券マンが参考にしてましたが。

グローム・ホールディングス(株)【8938】 みらいかたるさんってご存知ですか?  htt p://irnet.co.jp/  この読者からのメールって、私ですw  メールでのやり取りの内容は書けませんが、 いつかブログで買い推奨なり、銘柄紹介されるかもしれませんね。  けっこうな読者数だと思いますよ。  ITバブルの頃には、多くの証券マンが参考にしてましたが。