ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2024/05/18〜

AZNの過去の大相場をみると、半年~1年程継続する特徴があります(添付画像)。
前回の大相場では、21年12月に高値1,544円までありました。

ちなみに21年12月期のEPSが61.22円、今期の予想EPSが92.06円ですから、もし21年12月期と同じPER迄買われるとしたら、
1,544×92.06/61.22≒2,320円
迄買われても不思議ではないということになります。

今回の相場は4カ月目に入ったばかりでまだまだ大相場の途上、押し目は良い買い場になることを期待したいですね。(^^♪

(株)青山財産ネットワークス【8929】 AZNの過去の大相場をみると、半年~1年程継続する特徴があります(添付画像)。 前回の大相場では、21年12月に高値1,544円までありました。  ちなみに21年12月期のEPSが61.22円、今期の予想EPSが92.06円ですから、もし21年12月期と同じPER迄買われるとしたら、 1,544×92.06/61.22≒2,320円 迄買われても不思議ではないということになります。  今回の相場は4カ月目に入ったばかりでまだまだ大相場の途上、押し目は良い買い場になることを期待したいですね。(^^♪