ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2021/01/19〜2021/09/14

>313 gogoさん コバワー・ω・ 

確かに青山も,下げてはいますが・・・今のところは,ナイアガラの滝とか言う下げとは程遠い程度の下げと思います。

私も最近買った2銘柄が大失敗しており,両方共ナイアガラです。景気底上げの予感がする今の時期は,成長株は割高と見なされているのですな(^_^;)過去の銘柄選択の習性を簡単に変えられない事が敗因ですが,今回はよくよく生きた勉強になりました・ω・

あまり資本市場にキャッシュをぶち込みすぎると,人質に取られた格好になり,夜中のダウの動きが非常に気になってしまうような宜しくない精神状態にもなりかねません。また,地合いが本当に急落した時のために,資金をきちんと確保しておくことが何より大事と思います。大きな急落は必ず来ると思いますし,そこが買い場になると思います。