ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)明豊エンタープライズ【8927】の掲示板 2021/12/02〜2022/02/19

>>486

目先の悪い人にまどわされずに 下記の方のポジティブさんにも目通した方がいいよ

ネガティブよりポジティブのが運気上がるのは間違いない
何でとは詳しく言わないけど 
宝くじ以外にも
宝くじと同じ確率のものが当選して
50万ブラスになったよ



別にマイナス出し訳でもつぶれるわけでもないだし

本当にだめなら赤字転落と記載ある
でもつぶれないしょ


前から言ってる機関の欲しいの欲しいの嘘ニュースじゃねーの?w

かすかに仕込んで で ニュースがくると?

わからないけど


1
>決算後上がったら頃合い見て短期用の残りは利確する。仮に下がったら大納会辺りで買い増しを検討

上がっても下がっても長期用はしっかり握っておくよ


2
>ここは1000円いずれ行くの(・・?

3
>
> そうですね。時価総額小さい、黒字、8円も配当ある、per pbr割安、チャート底値、不動産産物件の順調な成約。納得です。
>
> という事で、197円から201円で、1万2千株はゲットしました。後、8千株は様子見て買いです。下げてもたかが知れてるしね。そしたら、8万の配当をもらおう。

まあ現物ならいちいち
証券見なくていいじゃないかな

まかするけどね