ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)明豊エンタープライズ【8927】の掲示板 2018/03/21〜2018/03/26

>>808

核心に触れた心から有り難い御言葉、本当に感謝する次第でございます。私も14、15歳の時にアイドル歌手でテレビに出ておりましたが、親が厳しかった事もあり、松涛中学、日比谷高校そして明治大学法学部を卒業する事が出来ました。ウルフ村田は私より10才位若いと思うけどお金に対する執着心が、常軌を逸していると思います。多分己しか分からない人知れぬ孤独を解消する為に、人を騙す事は何とも思わない!言わば薬物中毒ADDICTと同じであると思う!浸ける薬なし。

  • >>815

    女性で、40代後半で未婚、未出産だと、今後子供を産める見込みはないので、生物学的にまず孤独ですよね。今後結婚したとしても、自分の子供がいないというのは、女として非常に寂しいことですから。
    それと、桜蔭、東大出たのにトレーダーというアウトローな選択は、社会的地位がないため、そこでも所属の欲求は満たされていないですよね。
    文章を読んでいても会話の普通のキャッチボールができていないので、ADHDですとか、何かしら発達障害がある可能性もあります。
    薬物中毒者と同じとのこのですが、時々、この人覚醒剤でもやっているのかなと思うことがありますが・・・。私見。


    > 核心に触れた心から有り難い御言葉、本当に感謝する次第でございます。私も14、15歳の時にアイドル歌手でテレビに出ておりましたが、親が厳しかった事もあり、松涛中学、日比谷高校そして明治大学法学部を卒業する事が出来ました。ウルフ村田は私より10才位若いと思うけどお金に対する執着心が、常軌を逸していると思います。多分己しか分からない人知れぬ孤独を解消する為に、人を騙す事は何とも思わない!言わば薬物中毒ADDICTと同じであると思う!浸ける薬なし。