ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2017/07/31〜2017/08/02

>>1107

いいからw論点ずらすなよwプwプ
いいからさっさと証拠見せろよォー
人をバーチャ呼ばわりしたなら、おんどれもそんなに凄いんならスクショで簡単にトレードぐらい見せれるだろw
毎日毎日バーチャル脳でヒキニートは顔真っ赤にして掲示板で粋がる終わったおっさんw哀れwwww

  • >>1267

    オッサンてお前より若いと思うよ♪(^O^)/
    引きニート←200万も買えないコジキ貧乏がスクショだってよ♪(^O^)/
    最近勉強したばかりの言葉並べてる暇あったら、コンビニのバイト行って来いよ(^O^)/ギャッハッハッハッハ
    後、やたら絡んでる来るって事は複アカオジサンなんだね♪(^O^)/
    さっきから、jxfund=ydtはたまたusk=ufaオジサンどっちなのって聞いてるのに流して来るって事は複アカネカマウン○オジサン決定なんだね♪(^O^)/キタネーナマッタク
    今自宅に現金千万位あるが、それすらお前ごときモヤシ君に見せたら運気下がるわ(^O^)/
    はっきり言って160で高値掴みして可哀想だが、そんな奴にお前よりとかバーチャルとか言われても説得力無いんだよ(^O^)/
    110から160まで上げた時もサゲポヨ言ってたとかほざいてるが、いつでもサゲポヨなんてあげてないわな♪(^O^)/
    古参の奴もはっきり言って分かってるが、悔しくて話に触れてないだけだからな♪
    ポッと出の素人はまた同じ目に合ってろな(^O^)//
    同情位させてね(^O^)/ギャッハッハッハッハ
    毎日サゲポヨあげるから宜しくな♪