ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2016/04/08〜2016/04/15

ホルダーの皆さん、お疲れさまです。

熊本で震災があったので不動産に心配で下げて、少し売られすぎの状態ですけど、これは仕方がない事です。

今週は良い調整になったと思った方が気楽ですね。来週もしばらく様子見です。

個人的には、やっぱり120円以下はどこを拾っても同じだと思ってはいますが。

好業績でも株価が上がらないというのは不思議ですけど。

株数が多すぎだから板操作もされやすく こんな安値でも売りたい人が多すぎるんだとも思います。

売り板を引っ込めれば自然に上げていくんだと思います。

アルデプロの投機筋が意地悪で、まだそうさせないだけだという見解です。

どうやっても株価が上がらないと洗脳させてるだけなのではないでしょうか。