ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/11/27〜2015/12/05

まあ、こうなってしまったら、最早いけいけどんどんしかないんだろうなー。
買い方はチャートの動きに合わせて小競り合いのつもりだったんだろうけど、思いのほか提灯が付いてしまって、もう引くに引けない状態。
ここで引いたら大きなしこりを作ってしまう事になるしなー、行けるとこまで突っ走るしかないか。凡そ2年間に及ぶ怨念というかエネルギーは相当溜まってるみたいだし、こうなりゃ変な小理屈は要らないんでしょう。
一昨日まではフライングと思っていたけど、例えフライングだとしても其れがキッカケになって大戦争って事もあるしね。
よっしゃ、覚悟は決まった。月曜日から本格参戦だ。
その時は来た。。。と思い込もう。