ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/11/27〜2015/12/05

がはは!
なんだか、人間てのは悲しいねぇ。
今まで、さんざんアルデプロに対して、株価対策しろだの、社長交代しろだのという書き込みが散見されたが、それも今は皆無だ(まぁ、全部は読んでいないが)。
結局、株価対策しなくとも、株価が上がれば何でもいい・・・ということなんだろう。
逆に、アルデプロからすれば、弱小個人株主からさんざん罵倒されてきたわけであるから、株価対策しろだのなんでの言ってきた連中に対して、「これから逆に下手に売るんじゃねぇぞ、この弱小がぁ(笑)まぁ、弱小が売ったところで何も変わらんがなぁ(爆笑)」・・・と、言いたいところだろう。

創業30周年からオリンピック手前まで
鬼ホールド