ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/11/27〜2015/12/05

この二日間の初動は、申し分なかったのではないでしょうか?
ここ最近の数ヵ月の間に上がりそうな局面が何度かありましたが、PTSまでも完全に抑えこまれていました。
しかしながら、まだ少し早いと思われるこのタイミングでの出来高を伴った上昇は、大相場を期待させるには充分かと思います。
その流れが今後どう展開するか?来週どのタイミングで一呼吸おくのか?それとも一気なのか?
目が離せない状況が、しばらく続きそうですね!!!
個人的には、スターウォーズ、007に並ぶ今月のエンターテイメントになりそうなので、期待をもって握力全開でホールドしようと思います(^-^)