ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/09/19〜2015/09/29

>>518

アホか。 理論株価なんか、ついでに洒落で書いとるだけやわ!!(爆笑)

それと、誤解されとるのも癪なんで、(本当は書きたくないが・・・)コメントすると、6月中旬の3Q短信前後で、アルデを思うような形で手仕舞いできんかったんで、半ば仕方なく、別枠で投資資金を準備して、他銘柄の短期で稼いどる。 しかも、この約三ヶ月間は、自分でも驚くぐらいの勝率。
※マジで相場の神様が微笑んでくれてる感じ・・・。

少し前に、174.1円 × 0.4掛け ⇒ 69円以下の終値ベ-スまで下がるリスクについてコメントしたが、とりあえず75円ぐらいまで下落してもカバ-できるだけの利確もしとる。
目に見えるコメントだけで、勝手に判断するな!!

と言うより、アイフルはどうなっとるの?
もし、本当に手仕舞いをしてないなら、407円は本当かもしれんが、12万株は絶対にウソやな。
別に無理して大物ぶらんでもイイって~。
ハッキリ言って、全く興味ないわ!!

※色んな掲示板を拝見していると、この人は本物の勝ち組やなぁと思える人達は、結構みえる。
でも、コメントから伝わってくる自信とオ-ラが、糞株さんとは全然違うよ・・・。