ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2016/12/17〜2016/12/30

今年度の株式市場は本日で終了しましたが、JAMの大引けは理想ではなかったかなと思います。
孫会社を傘下に入れて、これからの飛躍を大いに期待したいと思います。
株価の方は、やっと上昇軌道に乗ったのではないかと感じています。
ですから、新年明けからの同社の上昇に期待しており、簡単に利確することを考えていません。
根拠は、超低位株であり、今後の業績に大いに期待できることで安心できるからです。
吾輩の株価目標は、150円の5倍で750円を考えています。それまでは振るい落としに負けないように頑張って
ホールドいていきたいと面ますが、皆さん如何でしょうか?