ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カチタス【8919】の掲示板 2018/04/21〜2018/06/06

同業経営者視点から見ると、非常にうまい方法(地方都市メインで競争忌避、地場仲介業者と仲良くしてうまく中古情報ゲットしてる)を取って伸びてきてるけど、他社ももう大分追随してきてるし(地方地場有力不動産業者、同業会社が中古住宅再販に参入しまくってる)、PERがここまで大きくなる程の株価になるとは思わなかった。というか、さすがにここまできちゃうと実際の能力・未来展望とは剥離しすぎてると思うので、いつ機関投資家が投げ売って下がるか、そこまでにどれだけ稼げるかになってきてると思う。しっかし、IPO当選して、3万儲かった~損にならなくてよかった~、とか思ってたら倍以上になるとは…、初めてこの株でIPO参加、初当選したけれど本当に株って怖いなぁ(初心者感)