ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2021/05/27〜2021/07/01

信用とゆう  色眼鏡を外せば、ここは いろいろ見えてくるよ。

① 新株予約権 社長個人で大量行使
色眼鏡 : 社長サマが 身銭を切って 大量に株を取得した!! すごい!!
現実  : 当時の価格の 1/3以下での発行。 養分には高く買わせて 自分は3円切らなければ黒字の、資産2桁億レベルの ノーリスク錬金術
      実際、それからしばらくして 希釈化理由で大暴落。

② 配当
色眼鏡 : 配当でバクアゲスルーーーー  アンチはタヒ!!
現実  : え???? ↑なのに 配当貰うの?? 一回目くらいは 株主への謝罪ポーズで もらわないべきでは???
      あ・・・・・・・・本当にもらうんだ・・・・・・・・  しかも、株価上がってねえ~~~~~~笑

③ 自社株買い
色眼鏡 : よし~~~~~~  これでバクアゲだ!!!!
現実  : あれ・・・・・・・ この枚数だと、 大量保有変更出さなくていいから、 社長が、ばれずに売れるな。
      まあ~~~~~~ さすがに そんな悪魔行為 やらないだろ。でも・・・・・・↑二つのくらい、株主軽視だし・・・・・・
      そしてやっぱり  株価上がれねえ~~~~~~笑

まあ~~~~~~~ 誰を信じるかは 自由だけどね笑