ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2021/03/03〜2021/03/10

今日は8円タッチする感じやね(笑)

1 3円で買った奴が12円で売る
⬇︎
12円で買った奴が11円で売る
⬇︎
11円で買った奴が10円で売る

この繰り返し(笑)

理由は、アホみたいに騰がると思ってる輩が多すぎだから(笑)

15円つけた時の出来高がやはり多過ぎ。
大口が高値に釣り上げられ、まんまとその思惑に飛びついたイナゴとその後、リバ狙いと短絡的に買い入れたものの、日に日に売り板増殖(笑)

下がる事はあっても騰がる事はないので損切り(笑)

15円になる前の9円の時に買えて無い時点でそりゃ儲からんわな。

信用が尋常じゃない程増えた今、大口は当分帰ってこんよ(笑)

1年2年かけて、7円、6円辺りまでは下げるだろうね。