ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/04/02〜2019/05/20

よう、アホども。ここは来るたびにアホな投稿増えてるからおもろいなあ。ハマるわ。
配当金出ると思ってるカス、それも1円もでるとおもってるタコ。
お前だよ。配当性向って言葉知ってる?まともな企業で3割なのね、コレ。
ランドが1年間で50億円((利益))出して初めて1円を配れる。ランドの一年の売上知ってる?50億ないんだよwwwww そんな計算もできないって、なにを根拠に株の売買してるの??
で、もっと絶望的なこと言うと、融資ダメだから手元のお金を株主にまいてる余裕ないの。次年度以降の投資に回すの。普通そんなことしたら株主が怒るけど、社長自身が唯一無二の大株主だからオマエラみたいなノリで売買してドツボハマってる弱小株主の意見なんか何も怖くないの。
今日も含み損とにらめっこしながらモヤモヤしとけばいいよ。