ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/04/02〜2019/05/20

343

強く買いたい 2019年4月13日 00:00

たくさんのアホがわき続けるからここは見ていて面白いね。
悪材料出尽くしってどこかで聞きかじったような言葉を頼みに株価上昇を願ってるやつらに教えてやるけど、未入金の問題の決着ついてないよ。これがどう転ぶか分かってないのに出尽くしじゃない。
そして悪材料で株価上がるっていう可能性は低くて、悪材料出たらその分だけ下がるのが常。もちろん例外はあるが。
株価上昇があるとすればこんなシナリオがハマったときかなあ。

未入金問題がランド側にとって最良の結果(全額入金)となる。
不安定な太陽光ビジネスからは離れ、元から得意とする地上げビジネスに一本化。
優良なファンドからの多額の資金調達ができ、エボとの交際(貸株など)を解消。
原資を元手に大手デベが嫌がる泥臭い権利調整で実績を積む。