ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2023/07/29〜2024/02/22

>>324

仰る通りですね。今回あまり知られていないリスクについて提起してもらって周知できたことには意義があったのではないかなと思います。その上で株は「投資は自己判断で!」が原則なのでそこに尽きるのではと。
昨今の成長フェーズ(大量出店)は、適法とは言えないコンテナの比率を下げるという意味である意味でのリスク管理だろうと思っているので、会社の判断には”正しいとは思わないのですが”一定の合理性も感じています。
あまり関係ないのですが、適法状態とは言えない状態が続いているからプライム市場へ行かない、もしくは行けないのではないか、とは思ってもしまうのですが、うがち過ぎかもしれませんね。