ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/05/18〜2019/05/29

ホルダーが思うようにここの株価が上がらない理由は私も含めこんなところだろう。

割安であると思っている。
直近は毎年30%の増収増益はないと思っている。
この銘柄に対してすでに予算が尽きている。
自分では買い上がるつもりはない。(買いが買いを呼ぶ展開に自分も買ってしまう状況がない)

こんな事ではあがらんだろ

アパート事業に風が吹くか(5,6年はないな)、m&aで一気に行くか。
会社側のアクションがほしいところ。
仮にリート、ファンドが50億決まっても200円位上がり頭を叩かれるのがオチか。。。
昨年上がったのも中期計画を出してからだっとと思う。
もうそのシナリオは崩れているけど。。。

売り残、気配値いくら唱えても上がらんと思うけどな。
自分は配当もらいながらもしもの上昇の為に目標株価まで売り買い続けるしかない。