ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/02/20〜2019/03/12

昨日の高値より一円高い848に五万株おいてありますね。空売りした分の取り戻しにここをぬけさせないつもりですかね。

ただ寄り付きだけの板をみると、不安満載だった月曜と、やっぱりシノケンだねーと懐疑心を再燃させる火曜に比べ今日は上げそうと思わせる展開。
そうはいっても、その期待感を逆手に取って無理売りしてきた売り方ですが、掲示板の売り方投稿も1人空気読めずの方を除いてひっそりとしています。
素直に848を飲み込みにいく展開ですかね。今日の証金確報次第ですが、売り方の危機的な剤差引残高になっていますので、848の大きな壁(空売り?)を飲み込めばいよいよ踏み上げ完成ですよね。