ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/01/13〜2019/02/08

>>393

確かに。。。
それを思い去年の1700前後ですべて売り払ったんだけど、なぜか1100円で再イン。
流石に戻すと思ってあとちょっとで1300円のところからの急降下。
売り買いしているうちに平均単価1000位になったと思うが、決算発表までに1200円付けてくれれば良いんだけどな~
あのとき1400位まで行ったら完売していたんだけどなぁ。
世の中狭小アパートだらけになるわけはないので、近いうちに飽和状態だろう。

インドネシアとか東南アジアは日本と違って金利も高くアパートは大して儲からないだろう。
ゼネコンがらみの開発は良いと思ってるが。
今後1500円を超えることはまずないと思ってる。
1200円は希望も含めてよろしく。