ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/10/27〜2018/11/02

>>94

株主の為にやれる事なんて限られてますよね。

どうせ自社株買いしても、『足りない』とか、『自社株買いするくらいなら財務強化すべき』と売り煽り文句は変わりませんよ。

会社は、ちゃんと疑わしきことに対して回答している。それを売り煽りの言葉に騙されて、信じられないなら、文句を言わず売って去れば良い。結果として含み損が少なかったり、安値買い戻しも出来るでしょうが、信じてナンピンなりで単価下げている者の方が、予定通りの決算で大嘘を払拭した時の益は大きくなるでしょ。

内情知って確信売りをしてる人間はともかく、煽りに乗っかって何となく悪いんじゃないかと乗せられている人は勝てないのは当たり前。