ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/10/21〜2018/10/24

68

tom***** 強く買いたい 2018年10月21日 16:24

>>67

でも、それで成功しているんだから
逆に頭いいんだろ
なんの資産も持っていない20代や30代の一般のサラリーマンがシノケンと契約して
自己資金ゼロ、ローンの支払いも家賃で充当、自分の持ち出しなしで資産1億数千万円をもてるんだぞ
ふつうに考えたら詐欺っぽいけど、詐欺じゃないから凄い

資産も持っていない、他人よりも優れた能力、スキルももっていない、そんな20代30代のサラリーマンが
1億数千万円の資産をいとも簡単に持てる方法なんて、そんなにない
シノケンなら簡単に実現できてしまう

必要なのは勇気だけ、この超低金利時代だけの恩恵かも知れない、今がチャンス

さあ、やってみよう!ってセールスマンみたいなこと言ってるし、オレw

  • >>68

    >資産1億数千万円をもてるんだぞ

    そもそもこれを資産と定義している時点でまやかしだね。
    この資産と呼ばれるもののもう一つの側面は負債と呼ばれるもの、2つで1つを形成する。それをシノケンはわざと負債部分を隠しているのでこれは意図的なごまかしである。 やっと全ての返済が終わればどこからみても資産だけれどね。

    そしてシノケンはこの負債を2~3年で返済出来るとしているが、全ての収入が年600万円程度なので完済するまでには何十年もかかる計算になるから、HPの説明のような2件目の物件に投資出来るのははるか先の話さ。
    それを数年で完済出来るような説明をしている時点で既に確信犯だろう。

    大家からのクレームが出ていないのは今は景気が良いので破綻せずなんとか回っているからのことであって、これが少しでも景気が悪くなれば一機に破綻が進むだろう。何といっても入居率98%以上が前提で立てられた計画だからね、1戸でも退去が出てすぐに埋まらなければたちまち赤字になるだろう。


    > でも、それで成功しているんだから
    > 逆に頭いいんだろ
    > なんの資産も持っていない20代や30代の一般のサラリーマンがシノケンと契約して
    > 自己資金ゼロ、ローンの支払いも家賃で充当、自分の持ち出しなしで資産1億数千万円をもてるんだぞ
    > ふつうに考えたら詐欺っぽいけど、詐欺じゃないから凄い
    >
    > 資産も持っていない、他人よりも優れた能力、スキルももっていない、そんな20代30代のサラリーマンが
    > 1億数千万円の資産をいとも簡単に持てる方法なんて、そんなにない
    > シノケンなら簡単に実現できてしまう
    >
    > 必要なのは勇気だけ、この超低金利時代だけの恩恵かも知れない、今がチャンス
    >
    > さあ、やってみよう!ってセールスマンみたいなこと言ってるし、オレw