ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオンモール(株)【8905】の掲示板 2021/04/02〜2021/06/20

61

s_y***** 強く買いたい 2021年4月5日 21:55

目標株価2000円から2200円に引き上げ!!

頑張れイオンモール!🎶
温かく見守ってるよ❤️

まあ、下がっても買うだけやけど。


あとさ、売り勢で調子こいてる奴ら、なめんじゃねーよ!!
お前ら掲示板でしかピーチクパーチク言えないカス人間なんだよな。

本当にホルダーのこと思うなら、こんなとこでごちゃごちゃごちゃ言うんじゃなくてyoutubeとかで発信してみろよ。
そんな自信もないくせに、こんな小さな世界で売りは正義みたいなかっこつけたってしょうがねーだろうが!

過去10年までのチャートで何が読めるか、もう一回冷静に頭冷やしてこいや、カスが!

イオンモール(株)【8905】 目標株価2000円から2200円に引き上げ!!  頑張れイオンモール!🎶 温かく見守ってるよ❤️  まあ、下がっても買うだけやけど。   あとさ、売り勢で調子こいてる奴ら、なめんじゃねーよ!! お前ら掲示板でしかピーチクパーチク言えないカス人間なんだよな。  本当にホルダーのこと思うなら、こんなとこでごちゃごちゃごちゃ言うんじゃなくてyoutubeとかで発信してみろよ。 そんな自信もないくせに、こんな小さな世界で売りは正義みたいなかっこつけたってしょうがねーだろうが!  過去10年までのチャートで何が読めるか、もう一回冷静に頭冷やしてこいや、カスが!