ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオンモール(株)【8905】の掲示板 2020/10/27〜2021/02/05

>>243

全てのイオンモールは年末年初初売りセールの終わった来年2月頃、名古屋みなと店とはいわないけど、浜松市野店くらいにはなると思うぞ。

お前はアホだから名古屋みなと店のことも、浜松市野の店のことも何のこと言ってるのか理解できんだろ?

近い将来↓こうなる可能性が高いってことだ。

イオンモール(株)【8905】 全てのイオンモールは年末年初初売りセールの終わった来年2月頃、名古屋みなと店とはいわないけど、浜松市野店くらいにはなると思うぞ。  お前はアホだから名古屋みなと店のことも、浜松市野の店のことも何のこと言ってるのか理解できんだろ?  近い将来↓こうなる可能性が高いってことだ。