ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2024/05/22〜2024/06/05

>>131

ちょっと目に入ったから投稿歴見たら、この「ルナ」いうやつ小林製薬やInpexとかで、どっからどう見ても素人どころか、長年引きこもりで毎日サブ垢で一日中掲示板張り付いて、ポジショントーク丸出しで煽りまくってる(おまけに「売り豚」「焼けろ」連呼の底辺w)の粘着豚全開で笑うなwww
よくあちこちで見かける、引きこもりが相手して欲しいだけで、全然知らないわけでも知りたいわけでもねーのに、「素人なので」と前置きして、ど素人質問して、教えたがりの暇な爺さんが、親切ぶってあれこれ返信してるお決まりのパターン。
くだらないだけだから、この「ルネ」筆頭に、こういう素人ぶってる無職の粘着豚は相手すんなよ!