ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2019/01/25〜2019/03/20

>>914

> 実際に物件を購入した人による発言にたいし、
> ほぼ関係者しか知らないだろうと、
> 強く推測される「大手ならどこでもやっとる、
> ガラは流せばよい。」その他と同じ認識なのだろう。
>
> あおっても、
> 「どこでもやっとる。」?
> それ含めて市場だと。


「大手ならどこでもやっとる」とは悲し発言ですよね。
100円程度の食品に人体に害の無い異物が購入されてただけでニュースになる時代なのに、何千万円もする高額商品がこれでは、出てきたのは建築のガラや吸ガラの入った空き缶だったので、現場の作業員がやったことなのでしょうけど。
タカラは確認や点検をしなかったのでしょうか?
こちらでは工事をした人もわからないのでタカラに文句を言うしかなかった、
その対応が悪かったので管理会社の委託を切った訳で、こちらは悪く無いのに
委託を切る時にはタカラの弁護士まで来て大変だったんです。
「どこでもやってる」のだとしたら次は戸建てにしてまめに建築現場へ足を運ぶしかないですね。
もう10年以上前の話しなので、管理会社の委託も切って