ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2020/02/28〜2020/03/05

今は本当に地合いは最悪です。ここもこれから何も無ければ20円台も。

ただしここにはまだ決算期待がある。今は優良株でも一瞬で売られる環境。
そんな状況の決算で期待するのはやはりEVOの投資事業に対する前向きなIR。
正直、それを匂わすだけでもいい。

それが出ればここは再び80円。それが出なければ20円台にいくかもしれま
せん。ただたとえここが20円台に行っても必ずまた戻ってくるでしょう。
ここはもうそんなには下がらんよ。
それはもうここのホルダーならみんな判っていることでしょ?

REVOが他のオンキョーやら小僧やらフルッタやらとは違うと思う理由。

それらはEVOにとってキャピタルゲイン目的なので、少しずつ売っていますよね。
ここは75%を取得し完全に子会社化した。そしてもちろんここは売っていない。

EVOはインカムゲイン目的でここを買った。そしてここを拠点として日本国内
への投資を開始した。

というのが私がここを持つ理由。真相はもちろん定かではない。投資は自由です。