ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2022/11/25〜2023/12/14

みなさんこんばんは(゚∀゚)アヒャ

おじさんでっす

時間ができたので、先週末の株価を見ているのですが

日経が-14.90 (゚∀゚)アヒャ

自分のPFは8893を筆頭に
すっごい下がっているじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁあああΣ( ̄□ ̄|||)
なぜニッケ-0.05%の下落なのにおじさんのは-1%なんだよ!!

もう!これが買っている投信の成績だったら解約ものだよ!!
自分事だから、だれを攻めればよいんだよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

不公平不公平ヽ(`Д´)ノプンプン


ちなみに今回の陰線は
おじさんの経験上(じじぃの役に立たない経験ですが)

「要注意」
(過去、大きな陰線引いた時、必死に買うと、だいたい痛い目見てきたから(笑

まぁ、売れば上がり、買えば下がるおじさんの予想なので
外れてほしいという願望で書き込みしました(゚∀゚)アヒャ

明日、大きく反発すれば、相当強いと思うけどねぇ、どうでしょ(゚∀゚)アヒャ